さわやかな風景を求めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 小雨降るバラ園の彫刻

<<   作成日時 : 2018/05/14 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

「天気は良くなる」との天気予報を期待して、先週の10日、東京都立神代植物公園の春のバラフェスタに行ってきました。 しかし午前中は小雨が降り続き、回復したのは午後になってからでした。

撮影日:2018年5月10日(木曜日)
画像
画像
画像
小雨降る中、まだ人の少ないバラ園の大温室に向かって左側に並ぶ、バラに囲まれた彫刻を撮ってみました。
画像
画像
バラ園の左側、「つるバラ」の咲く長いフェンスと長椅子です。 天気が良ければ休憩する人でいっぱいになる長椅子には、まだ誰もいません。
画像
バラ園の中央、噴水前の白バラに囲まれたスピン?する彫刻です。
画像
画像
バラ園の大温室に向かって右側のバラに囲まれた彫刻の像です。
画像
食事が終わって正午過ぎ、やっと青空が見えてきました。 午前中、最初に向かった左側の彫刻の周りには、もう大勢の入園者で賑わっていました。

記事中の画像は全てクリックすると拡大します」 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小雨降るバラ園の彫刻 さわやかな風景を求めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる